ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 匠(神楽坂/魚料理) | メイン | 萬屋(京都/うどん) »

2011年8月 5日 (金)

クレープ(京都・祇園/バー)

京都で、ゴーストというケーキ屋があるんですが、

そこがつくった、『クレープ』という、バーでございます。

6cd82c7a5a

僕は、ここをカフェに使っています。

なかで、バーテンダーさんの心地よい対応とそして会話。

カクテルバーならではの大人の雰囲気です。

Db48fcf5be

京都に行って、東京の雰囲気を忘れるために

祇園にきているのですが、祇園にいる感じを忘れてしまう感じ。

何行っているんだ・・・・俺は・・・

5498fef4c1

アイスティーですけど、氷も削られて、なんと丁寧な!!

お〜う、ゴースト!!

上から見ると、

お〜う、こんな感じ。

D790972ceb

カフェオレもこんな感じ!!!

5311f63fbd

で、店名であるクレープも最高なのでありますが、

31c9166ff1

このパンケーキ、いや、ホットケーキ、 驚きですよ!

Bed2eaa976

中が、層になっていて、とろっとろっ、

表は、かりっかりと

4d6474d3e4

もともと、ゴーストというケーキ屋さんは

お酒を使ったカクテルのようなケーキなんです。

このパンケーキも、

酔っ払うくらい、利いているんですよ。

お酒がっ!

あなたも、このページで 酔ってみては、

いかがでしょうか?

なんつって・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。