ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« クレープ(京都・祇園/バー) | メイン | おやじ(京都/やきそば) »

2011年8月22日 (月)

萬屋(京都/うどん)

京都にいったら、必ず寄る店、

うどんの萬屋」さんです。

12時開店なのですが、

僕、11時にいっちゃってます

28d8075d7d

大体、こんな、マスクマンです。

よこから入っちゃって、店内へ。

F7d3da380b

ここの名物料理、九条ねぎうどん。

生姜が利いていて、だしがうまくて、

もう〜、体も心もあったまりますよ。

7f6c8b687f

いっただきま〜す。

44a87e0038

京都に行くとたくさん重いものを食べてしまうのですが、

このうどんをはさむと、体のちょ〜し良くなるので、

ついついきてしますのです。

納豆うどんもお忘れなく。

C88b953a95

って、ついつい、ここでも食べ過ぎる、

私でありました!

お店情報はこちら>>>祇をん 萬屋
〒605-0000
京都府京都市東山区花見小路通四条下ル二筋目西入ル小松町555-1(地図
ぐるなびで 祇をん 萬屋 の詳細情報を見る
※2011年6月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。