ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 玉笑(神宮前/蕎麦) | メイン | 超グルメな方と会食する時のお店 【ひつじの新町や】(門前仲町/羊肉) »

2011年11月21日 (月)

魚のほね(恵比寿/魚料理)

36e9cfb8fe

恵比寿にある『魚のほね』というお店であります。

取材拒否でもやらしていただきましたが、

行く度に、驚きが!!、感動が!!

Fc67d21f52

先付け、カニの身をほぐしたものが・・・

なんて、贅沢っ!

いいのかなぁ、いいのかなぁ〜 

いただきます〜!!!

C2bd5ade55

刺盛りだ〜

季節によってちがうんですよ!

89ebd6314d

これも刺盛りですよ。

B33cd6492b_2

マグロのにぎりだ〜

写真でみても、とろけそう。

口のなかに、20秒といてくれません。

42a7558e41

で、イベリコの豚汁

こんな炊き出し、あったら、最高だね。

豚汁大賞、ダントツだね。今のところ優勝!

02e850ecee

焼き魚も見事!!

7c9a1bd181

イベリコの鍋に、カワハギの肝をかける。

死ぬほどうまいよ〜!!

〆のおじやにも、カワハギの肝をかけちゃうよ〜

もう、死でもいいと思ってしまう味!

あなたは知ってますか?

季節が変わると、

C52642dc93

めぬきの鍋、しめはやぱり、おじや!

このお店のおじやは、卵で、トロトロに仕上げるのです!

ふわふわのとろけるオムレツのような感じですかね〜

食べないと、体験しないとわからない味、

まだまだありますよ〜!!

ちなみに、ちょっとお値段高め!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。