ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 出張で、旅にいったら必ず行ってもらいたいお店 【天寿司】(小倉/寿司) | メイン | 会合で、合コンですき焼き・しゃぶしゃぶなんて、どうですか?【今福】(白金/すき焼き・しゃぶしゃぶ) »

2012年1月23日 (月)

ちょっとおいしいものをと思ったときのお店【ロス レイエス マーゴス】(参宮橋/スペイン料理)

「夕飯コーディネーター」の私寺門ジモンが本日もご案内します。

彼女とのデートに、アウトドアの後に、身近な上司と

ちょっとおいしいものを、って時にお勧めです。

C1e1bfa5f3

参宮橋から商店街をおりて、小道をいくと

ひっそりとあるスペイン料理屋さんです

まずは、サングリアを頼んでください。

E37f5b7024

フルーティなサングリアはお酒に弱い人でも

飲めちゃう危険なお酒です。

その日のお勧めメニューがかなりあるのですが、

僕が頼むものはいつも決まっております。

0ef2f68892

マッシュルームのニンニクとハムの料理。

名前、なんだっけ?度忘れしちゃった。

たまんないよ〜

63620aa2d2

絶対に頼んでほしいのが、ジャガイモとインゲンとくるみのサラダ

Fedde2df9a

うちで、同じように作っても、この味になんないだよね〜

要するに、つめたいレタスのサラダにジャガイモの胡桃インゲン炒めを

乗っけた感じ。

たまらないよ〜

で、絶対に食べてほしいのが、

0c1bb430b3

イベリコのソテーとソーセージ

このソーセージ、ソーセージおいしい大会、優勝!

そんな大会ないけど、僕が勝手に決めてます!

取り分けてみると、こんな感じ

1e02fe480a

豚というのは、火が入りすぎたら、おいしくないので、

ナイスクックです。

忘れていけない、〆はパエリア。

僕はミックスを頼むんですけど、

大人数のほうが、やっぱりパエリアはおいしいので、

みんなで、大皿を頼むとベストです。

Cca6f61711

デザートは カスタードプリン!

これ、僕が好きなだけだから。。

みんなは、好きなもの頼んでね!

95bd3b6d9c

こんなのもあるよ。

057b4e3a98

そして、こんなのもあるから。

Ce0e04e55a_2

この店、僕が長く通っているんだけど、

大人も家族でも友達でも意味深な付き合いでも、

何でもうまくいっちゃうような、そんな暖かいお店です。

リピート率、85パーセント!

高いでしょ〜!

取って置きの、夜飯になるでしょう!

ロス レイエス マーゴス
[スペイン カタルーニャ]
ロス レイエス マーゴス
小田急線参宮橋駅 徒歩2分
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-55-7(地図
ぐるなびで ロス レイエス マーゴス の詳細情報を見る
※2011年12月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。