ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ちょっとおいしいものをと思ったときのお店【ロス レイエス マーゴス】(参宮橋/スペイン料理) | メイン | ちょこっと小腹がすいたとき、二件目などにお勧め【聖林館】(中目黒/ピッゼリア) »

2012年2月13日 (月)

会合で、合コンですき焼き・しゃぶしゃぶなんて、どうですか?【今福】(白金/すき焼き・しゃぶしゃぶ)

松坂牛を食らう会のご報告!

ちょっと遅れたけど、

白金にポツーンとできた、今福さんです!

94cad66038

僕が競り落とした松坂牛を食べた店として

新聞にもでました。今福さんです。

81f2a304aa

そのときは、僕の牛が並んでました。

F8f291f597

で、その松坂牛をすき焼きに

いい肉の前では、必ず、記念写真をします。

Ff0f706f0e

常温でも溶けてしまう肉を焼きます!

32ad32640c

いい香りがするんだよね〜、松坂牛は!

73632e959d

今福では、味の濃いどろっとした割り下を使います。

3144e04e4c

それをローリングして、卵して食べると

体中に電気が走ります。うまいと!!!

6fca4cf383

いちぼもステーキで焼いてもらいました。

1b3be7a7bf

ヒレも焼いてもらいました。

大反響〜、

ありがとう〜!!

松坂牛!!

で、今福さんは、しゃぶしゃぶもお勧め。

まず、先付がこちらです。

C0dcaf8daa

そして、ホルモンも彩りよく出てきます。

A428954cdc

途中、ビーフカツもコース以外で追加で頼んじゃいました!

9f3b74a062

断面ショー!!

F951bce7bb

かり、ジュワーです!

4dd22520a1

たれが、ゴマタレと塩ポン酢です。

0e78f5bc78

しゃぶしゃぶにタンが出てきます。

D5e3ab33ff

熱々の出汁の中に、タンを入れると〜

こんな感じ

0c5f559c7c

プリっ、うま〜い感じです。

95626f438e

そのほか、いろんな部所のしゃぶしゃぶが食べられます。

C9435e57bb

僕としては、塩ポン酢がお勧めで〜す!

Fcb0dea124


〆のラーメンも絶品!

69c4f30437

雑炊も絶品!

まだ、オープンして間もないので、ゆったりと食べられます!

たまには、すき焼き・しゃぶしゃを、

会合で、合コンで、どうですか?

コースで、一人前、1万円超えるくらいです!

今は、僕の松坂牛は食べられませんが、

お店では、最高の黒毛和牛が食べられます!念のため。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。