ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月12日 (月)

辛い物好きで、普通のところにはいかない人向け!【カトマンドゥカフェ・タール】(駒込/ネパール料理)

「夕飯コーディネーター」の私寺門ジモンが本日もご案内します。

辛いものが好きで、ちょっと普通の店では、

満足できないにはお勧め人にお勧め!

F5b48dcc91_2

しいたけの炒め物。

トマトがあったまって、シイタケがほんのりとレアで、

トマトが嫌いで、シイタケが嫌いな人でも克服できる味です!

2aad552f5b

野菜のモモって、野菜餃子でございます!

野菜なのに、ギーという油を使っているので、

重さがあります。

タレが、ピリ辛で、一度食べたら病みつき〜!

Ea6f5a70f4

えびソース。これ、カレーじゃないんです。

えびのカレー炒めみたいなものです。

カレーと一緒にご飯と混ぜて食べると、

サイコーの味になるのです。

934cc02116

こんな感じ!

インディカ米との相性抜群!

53fe8c4ae8

店内はこんな感じで、

団体も入れますよ。

51f153b63c

ガジャンもサイコー!

A06da371ab

裏メニュー、チョイラ

このメニューほとんどありません。

羊のお肉の角切り料理なんですけど、

僕の知っている限り、お肉料理の頂点に君臨しております

でも、ほとんど、ありません。

チョイラあるといって、あるときは、あなたは、ツイている!

B8b8fdf804


ごめん、カレーを出すのを忘れてた。

これ、マトンカレー。

あなたが、食べたことがない味だと思いますよ。

この店、ネパール人がオーナーなので、不定休で、

気合が入っていない時もあります。

その時にいった、あなた、ついていないと思います。

今度、私といきませんか?

お店の詳細はこちらから>>【カトマンドゥカフェ・タール】(駒込/ネパール料理)