ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 女性とのお忍びや特別なときにこっそりと食べ行くお店【小熊飯店】(神宮前/中華) | メイン | 是非とも行ってもらいたい各地の名店シリーズ【田舎庵】(小倉/鰻料理) »

2012年6月25日 (月)

極上ランチを心静かに、落ち着いた雰囲気でいただくのにピッタリなお店!【ラ プリムラ】(白金/イタリアン)

「夕飯コーディネーター」の私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

極上ランチを心静かに、落ち着いた雰囲気でいただくのにぴったりなお店
ラ プリムラ 【RISTORANTE la primula】(白金/イタリアン)です!

「夕飯コーディネーター」が、今日は極上ランチを皆様に紹介しましょう!!!

Th_r1219202

白金のちょっと地下に降りるような、気がつきにくいお店です!

Th_r1219204
落ち着いた、今自分がどこにいるのか、
わからなくなるような雰囲気のいいお店です!

Th_r1219205
お魚のフリッタ。
これを食べただけで、料理人のクオリティの高さを感じました、
ぬぬぬっ、季節がココに!!!

Th_r1219206
パンも自家製フォカッチャ。
「最近食べたフォカッチャ大賞」、優勝です。
グリッシーニもちょっとスパイシーで、絶妙!

Th_r1219207
テリーヌ登場!
イタリアもフランスに近いので、テリーヌ使いをするんですけど、
このお店のは絶品なので、是非とも食べてもらいたい!!!

Th_r1219208
出たっーパスタ!

Th_r1219210
完璧としか言いようがない。
麺の堅さ、素材の使い方、
シェフ、相当気難しそうだよ。
ブレがなかった、完璧!!

Th_r1219212
メイン料理のトリッパもグーっ!

Th_r1219214
金目のメイン料理も全て本格的イタリアンでした。
下に添えてある麦も、調理方法や使い方が、
確実にイタリア修行や経験を感じました!

Th_r1219215
僕はパンナコッタに目がないので、
頼んだパンナコッタも、パンナコッタでした!!!!

Th_r1219217
トークをしながら、チョコレートをつまみ、
優雅なひとときを。

時間をどう使うかが、人生が決まるんですよね!
こんな店でランチを食べられるキセキをありがとう!!


 

お店の詳細はこちらから>>【ラ プリムラ】(白金/イタリアン)

コメント

今回もとても美味しそうです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。