ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 是非とも行ってもらいたい各地の名店シリーズ【真佐可】(名古屋/焼き肉) | メイン | 是非とも行ってもらいたい各地の名店シリーズ【小松弥助】(金沢/寿司) »

2012年9月25日 (火)

是非とも行ってもらいたい各地の名店シリーズ【ひよこ】(金沢/ステーキ)

「夕飯コーディネーター」
私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

Th_r1220964

金沢で、お肉ガツーンと食いたかったら
お肉好きのマニアな上司や友人がいるなら
一緒に行ってみたら、いかがですか?

ひよこという店を探しながら、、、、


Th_r1220967_2

あった〜!!

分けわからないでしょ。
ビーフステーキの店「ひよこ」
ポツンっとあります

Th_r1220968

記念撮影、しておきましょう!

Th_r1220969

扉を開けると肉おじさんが待ってます。

「いらっしゃいませ〜

Th_r1220971

まず、サラダが出てきて、

Th_r1220973

野菜を焼き始めます。

Th_r1220974

目の前で、
手際のよい鉄板ショーが
始まります。

Th_r1220977

肉も出た〜ヒレ肉です。
ちょっと、多めに出してもらいました!

Th_r1220978

肉が焼けてきたよ〜

Th_r1220980

焼き上がりのタイミングをずらしながら、
焼き上がったものから、並べていきます。

Th_r1220982

お肉に丁寧に包丁を入れ、

Th_r1220986

特製ソースをかけて、出来上がり!!

Th_r1220988

うつくし〜!!
美味いに決まってる〜!!

Th_r1220989

断面もみせちゃうよ〜
ベストクック!!

Th_r1220992

両方で、写真を撮り合っちゃいました

おやっさんは、
ポラロイド。。。
負けた〜!!!

この店、超大御所俳優の方や食通の方が

かよう幻のステーキ屋です。

ご飯もパンも出てきません。


肉だけを食べて、帰る、
こんな店、誰と行きますか?

お店の詳細はこちらから>>【ひよこ】(金沢/ステーキ)

コメント

ご紹介有難うございます、行って參りました。
お肉を頬張りつつおやじさんと「得意な仕事に集中する」お話を一頻り。
お陰樣でいい滋養に成りました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。