ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 是非とも行ってもらいたい各地の名店シリーズ【田舎庵】(小倉/鰻料理) | メイン | 是非とも行ってもらいたい各地の名店シリーズ【ひよこ】(金沢/ステーキ) »

2012年9月 6日 (木)

是非とも行ってもらいたい各地の名店シリーズ【真佐可】(名古屋/焼き肉)

「夕飯コーディネーター」の私、
 寺門ジモンが本日もご案内します!!

名古屋で焼き肉食べるとき、ここでしょ。

真佐可でしょ。

Th_r1220793

ちょっとめんどくさいんですけど、
まず、早めにお店にいって、予約をしに
行ってください。


電話では、予約できません。

Th_r1220795


店内に入って、紙に予約を書いて、
僕は六番目でした!
Th_r1220806_m_2
この辺で、一回転目は終わりです。
イコール、最高の部分は、追加注文
できないので、終わりです!

Th_r1220796

あのタレントさんのDAIGOさんも来たことがある。
ダイゴで、時間をつぶします。

Th_r1220798

そして、オープン!!!

Th_r1220802

焼き肉屋に入ると、ついつい、こんな顔になり、

Th_r1220803

この網を見ながら、この店を観察します!

Th_r1220804

この厳しい顔が、肉に呪われた男
見せる顔です。

Th_r1220809

キムチ。
キムチの味で、焼き肉やの実力がわかってしまうのです。


Th_r1220810_2
ぬぬっ〜


Th_r1220811_3
おお〜

Th_r1220812_4
うまい〜!


辛さのグラデーションがあり、偽物ではない、
これだとお肉も期待大!!
Th_r1220813
追加注文ができないタンです!
もちろん生タン!

ハツも大胆に!


Th_r1220815
ホルモンのタレもい〜い感じ


Th_r1220817
もちろん、野菜も忘れずにね!

Th_r1220822
ご飯、スタンバイおーけい!!!

Th_r1220830
レバもハツも焼き、

Th_r1220835
タレ肉もスタンバイ〜

Th_r1220839
いい感じ焼けたぞ〜

そして、
Th_r1220843

ファイヤー!!!!

ご飯片手に肉をかっ込んでください!!!!

きれいな雰囲気で、そこそこの焼き肉を出す店が多い中、
昔からのおいしいタレ焼きの焼き肉や減りました。
焼き肉好きのあなたに、名古屋の外さない店、
教えちゃいました〜


お店の詳細はこちらから>>【真佐可】(名古屋/焼き肉)

コメント

ウチの地元(千葉県旭市)の焼肉屋も負けてませんよ~
一回来て下さい!
牧場直送のシャトーブリアン食べられます!!!

寺門さん、

「まさか」を知っているとは、通ですね。

業界関係者には、ある程度、有名になっちゃいましたか。

僕は、名古屋の人間ですけど、お気に入りなので、あまり人に教えていませんでしたが、名古屋の人でも、場所が場所なだけに、隠れ名店なんです。

20年以上通っていますが、ここの大将が好きなんですよ。職人なのに、声のトーンが高くて、やさしすぎる人当たりの方ですから。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。