ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今、お肉で大注目のお店!【大阪の又三郎さん】(大阪/焼肉) | メイン | 今、「焼き鳥」で大注目!、接待にサイコーのお店【目黒の鳥しきさん】(目黒/焼き鳥) »

2013年1月 8日 (火)

取材拒否のお店!鰻のテーマパーク【鰻の石ばし】(護国寺/鰻)

「夕飯コーディネーター」
私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

見て!この風情!!石ばしさんでございます。

R1254981_s

この店、一応、取材拒否です。

ブログみたいなものだったら、いいよ!!と言っていたので、出しちゃいます!

 

R1254984_s

中は、歴史を感じるお店でございます。

R1254988_s

これ、注意書き

鰻のうんちく、戦後の石橋がわかります。

鰻のテーマパークです

R1254989_s

お値段はこんな感じです。

安くはないです。

 

でも、本物はこんな感じなんですよ。

 

R1254990_s

僕のうんちくは長いので、これで、鰻のうんちくを学んでください。

 

R1254991_s

ほらほら、鰻のほんとの旬は、なんですよ〜。

R1254992_s

お任せにしたので、豆腐から出てきました。

R1254993_s

骨もでてきました。

R1254994_s

先付が、粋!!

R1254995_s

ぬか漬けサイコー!!

このぬか漬けで実力がわかります。

 

R1254996_s

茶碗蒸しも。

R1254998_s

出たー!常連メニュー!!

これ、鰻の肝焼きだけど誰にも出る訳でもなく、今日は特別にと、

誰にも見せずに、このテーブルにやってきました。

 

R1255000_s

まずは、白焼き。

R1255003_s

で、箸休め、酢の物。

そして、、、

 

R1255004_s

きた~~!!うな重!!!

重箱の良さで、お店はほぼ、判断できちゃうんですよ。

ここはサイコーです。

R1255006_s

開けた~~!!!

R1255007_s

食べる目線でよっちゃったからあとは山椒かけて、
かっこむだけです!!

R1255009_s

クールダウンに、メロン!!

 

ゆっくりと、大人の接待に最高ですね!

 

お店と詳細はこちらから>>【石ばし】(護国寺/鰻)

コメント

ジモンさん!ネイチャーさん!こんにちは!はじめまして!AKD04と申します!24歳男です!漫画のネイチャージモンからジモンさんが実はグルメだったと知り、ブログでもないかと調べたら流石ジモンさん!グルメブログがあるとは^ ^とゆうか気づくの遅すぎますよね(・・;)
でもこれからは毎日更新がないか拝見させていただきます!( *`ω´)
僕は山口県に住んでいるので、ジモンさんが行く店はかなり遠いとこばかりで悔しくて悔しくて、、、。
でも福岡方面は是非行かせて頂きます!( *`ω´)
モツ鍋は大好物ですε-(´∀`; )寒い冬には最高ですよね!
次の投稿も楽しみにしています。(*^^*)
それではまた(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。