ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今、「焼き鳥」で大注目!、接待にサイコーのお店【目黒の鳥しきさん】(目黒/焼き鳥) | メイン | 【号外】『常連めし!』が遂にDVD化! »

2013年2月17日 (日)

鹿児島に行ったら寄ってほしい店!【よしみ屋ラーメン】(鹿児島/ラーメン)

「夕飯コーディネーター」
私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

鹿児島に出張があった時、ぶら〜っと寄ったら、いかがですか?

R1253048_s
青空
のような暖簾に、赤い字
なんか、鹿児島〜っ!!て感じがしたんですよね。

R1253049_s

テーブルの横に必ずある、パパイヤ漬けというお漬け物。

パパイヤ漬けですよ!?鹿児島っぽいでしょ〜!

R1253054_s

たまには、メンバーも。

リーダー、奄美遺伝子が入っているので、この店、似合います!!

R1253055_s

やっぱり、餃子は、マストでしょ〜。

R1253057_s

きたーーーーーっ!!!!!

チャーシューメンにしちゃいましたっ!!

R1253059_s

ラーメンツーショット!!

R1253060_s

スープは、さっぱり系の豚骨です。

R1253061_s

おぉおお~!!

大人でも食べれる豚骨だなぁ〜。。

R1253062_s

麺ともやしが一体となっております!

R1253063_s

やっぱり、鹿児島は、“黒豚”

久々、本当に美味しいチャーシューでした!

スープの温度に、油が溶けて、旨味になり、チャーシューは口の中で、スープに変わります。

う〜ん、サイコー!! 

お店と詳細はこちらから>>【よしみ屋ラーメン】(鹿児島/ラーメン)

コメント

こんにちは!

今年はジモンさんのウマすぎグルメ、やらないんですか?去年、会社さぼってたらふく美味しいものいただきました〜!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。