ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 食の達人達にお勧め【カンテサンス】(白金台/フレンチ) | メイン | 肉の名店発見!!【三笑亭本店さん】(静岡/すき焼) »

2013年5月20日 (月)

出張に行った時に寄りたい注目のお店!【一幸さん】(札幌/お寿司)

「夕飯コーディネーター」
私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

札幌出張の際に、是非とも、ちょこっと、寄って欲しいお店、寿司の一幸

R1257619_s

京都でふと知り合った、若い人のお店です。

行ってみたら、良かったので、紹介します!!

R1257622_s

東京のお寿司屋さんや食べ歩いた結果、学んだイイ要素がイイ風に出ています。

何しろ、お寿司屋さんが若いと気も楽で食べれますよね。

R1257624_s

まず、魚を炙ってくれました。

R1257625_s

ちょい、すだちを搾る・・・。

う〜ん、キタキタ~~~!!!

蒸しアワビ。

R1257627_s

アワビの味で、アワビが完成していました!

自家製からすみ。

R1257628_s

あん肝も。

R1257630_s

さぁ~~!!ここでお寿司!!!

R1257631_s

魚の包丁の入れ方も絶妙!

R1257633_s

まぐろもいい感じ!

R1257635_s

特にウニも、北海道のウニなので、都内でも食べれない絶品の味。

R1257638_s

途中、のどぐろも酢飯で。

R1257641_s

白子も炙って。酢飯のソースに。

R1257643_s

穴子も塩とツメ。

卵焼きは、ちゃんとした仕事をしてました!

R1257644_s

R1257646_s

かんぴょうも食感にこだわっているところは、なかなかやるね〜~!!

これからどんどん伸びるであろう、注目のお寿司屋さんです!!


お店と詳細はこちらから>>【一幸】(札幌/寿司)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。