ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

和食

2012年5月28日 (月)

ちょこと和食を食べたいときに、ちょっとした会合にお勧め!【一饗】(中目黒/和食)

「夕飯コーディネーター」の私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

ちょこと和食を食べたいときに、ちょっとした会合に、

ぴったりのお店、「一饗」( いっきょう / 中目黒)です。

R1206769_s_2 

銀杏って、なんておいしいんだろう。
大人だから?

う〜ん。銀杏好きです。

R1206771_s_4
刺身盛り!
季節のこれっていう魚がどーんと乗ってきます。

なかなかやるんですよ〜。この店!。

R1206773_s_2
こんな、貝もっ!

R1206774
天ぷらも外しません。

R1206775_s_2
サラダなどもすすめ。
鶏肉の九条ネギソース。
これも一興あるんですよ〜!


なぜ、この店を選んだかって?

それは、これ!
R1206781_s_3
締めの生ハム握り
中にうなぎがはいっているんですよ。

いろんな芸能人とも遭遇。
あまりミーハーな感じにならないで下さいね!

近所の人がちょっと和食をとちょっと、会話を、
楽しむ、通なお店です!!

お店の詳細はこちらから>>【一饗】(中目黒/和食)