ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

焼き鳥

2013年1月22日 (火)

今、「焼き鳥」で大注目!、接待にサイコーのお店【目黒の鳥しきさん】(目黒/焼き鳥)

「夕飯コーディネーター」
私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

今、焼き鳥で、キテいるといったら、このお店!鳥しきです。

外国人の接待にサイコー!!

と言っても、人気で、予約が取れないので、この暖簾は、なかなかくぐれません。

やったぁ〜!今日は入れる!!!

まずは、ぬか漬けで、、、

R1255281_s

お〜やるね〜!!

R1255284_s

早速、きたきた!!

R1255289_s

おっ!!うずらもなんという微妙な火入れ、塩加減!

R1255295_s

このくしも絶妙に火入れ。

R1255299_s

こいつがたまらなかった〜!!

首ののどの部分が全部ついてるといいますか、部分部分のちょっとした、肉のつく具合が絶妙と言いますか火入れ、醤油だれの香り、塩の塩梅、すべてが絶妙!!です。

R1255300_s

死んでもいい瞬間です。

R1255302_s

このレバーが。

レバーソースっという感じです。

R1255305_s

これ、ジモンさん、肉好きだから、ど〜んと付いたものです。

R1255309_s

軟骨もサイコー!!!

R1255315_s

僕はいつも締めは、ちょうちんにします!

大将お願いといったら、ずっと出続けます!!

R1255318_s

本当の締めは、ミニそぼろ丼

軟骨がコリコリときいていて、サイコーですよ

R1255324_s

お持ち帰りのお弁当も忘れずに。

早めに言わないと、すぐなくなっちゃいますよ。

 

今、キテいる店なので、是非とも予約にパワーをつぎ込んでください!!


お店と詳細はこちらから>>【鳥しき】(東京/焼き鳥)