ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フレンチ

2013年5月 2日 (木)

食の達人達にお勧め【カンテサンス】(白金台/フレンチ)

「夕飯コーディネーター」
私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

R1257523_s

女性とのデート、食の達人達にお勧めですよ!

R1257524_s

テーブルに着くとこんな感じです!

R1257525_s

目の前の大理石にカンテサンスと掘ってあります。

メニューは白紙、季節によって、料理も変わります。

その日、一期一会の料理を出してくれます。

R1251675_s

白紙のメニュー

R1257528_s

まず、食前酒とともに、ちょこっとこれが。

重みのあるものをちょっとずつ合わせて、

小さな美味しいものをちょこっと口に入れると、

口一杯にファァ~と旨味が膨らみます!

このとき既に天才!カンテサンス!!

R1257532_s

これが唯一毎回出てくる料理です!

ヤギのミルクをチーズのようにして、
フレッシュなオリーブオイルと百合根、少々の塩。

R1257533_s

口のなかにいれると爽やかな甘みと塩みがジュワァ~と広がります。

季節によって味が変わるのです!

これが本当の料理というものだと思います。

R1257535_s

魚の上の野菜が、、、ごめんなさい。細かく思い出せないのですが、めちゃくちゃ美味しかったのです!

R1257538_s

この料理もパーフェクト!!!

R1257541_s

この鳥!料理!!スペシャル!!

季節で、食材の旨味を引き出す、シェフ!!

若いのに天才!!!!!

R1257545_s

この魚の火入れ、パーフェクト!

R1257551_s

この鴨、ものすごい、手間と時間をかけた火入れなんですよ!

食べた事のある人だけの喜び、スタッフの料理に費やす時間、感動です!!

R1257556_s

デザートも最高~~!!

これ↓↓↓なんだかわかりますか?

R1257557_s

イチゴのショートケーキなんです。

R1257561_s

ひとつのイチゴをゆる~い生クリームで包む。出来立てを~!?

やっぱり!!

カンテさん、いっちゃってま~~~す!!

R1257562_s

コレも凄いし。

R1257564_s

コレも、毎回出てくるのですが、

アイスクリームのなめらか大賞。世界大会優勝ぉ~!!!

何故かというと、話すとなが~い、長~い、秘密がたくさん有るからです!!!

グレイト&アンビリーバブル!! 

カンテサンス!!!!!

お店と詳細はこちらから>>【カンテサンス】(白金台/フレンチ)