ぐるなび全国版

フォトアルバム

最近のトラックバック

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

天ぷら

2013年6月25日 (火)

お腹も心もいっぱい【六本木与太呂】(六本木/天ぷら)

「夕飯コーディネーター」
私、寺門ジモンが本日もご案内します!!

六本木で、同伴や海外からのお客さんとかと食事をする際は、おススメ!!

R1257898_s

六本木なのに、この扉を開くとそこは、大阪! 大将の大阪弁が心に響きます!

R1257901_s

いきなり、肉寿司。酢飯とお肉の兼ね合い、う~ん!抜群!!

R1257904_s

鯛をチリ酢で。このチリ酢、飲みたくなっちゃうよね!

実は、この店天ぷら屋です!!

R1257905_s

これはトーストエビで、何個でも食べたくなる味ですよ!

海老登場~~!!

R1257906_s

天ぷらで食べれる海老で、一番美味しいエビじゃないですか!

衣は紙一枚のようです。

烏賊もサイコ~~!!

R1257908_s

やけどしないように!

R1257910_s

茄子は、リアクション芸ができないほど、熱いので、お気をつけください!

R1257911_s

やっぱり、天ぷらは海老!!!これに限ります。

R1257915_s

タマネギ、一番熱いやつ。

熱すぎて、口からひょこっと出たのを何度も見た事があります。

締めは鯛飯!

R1257921_s

この店は、天ぷら鯛飯が有名なお店なんです!

R1257925_s

香ばしいお焦げと鯛飯。

残った鯛飯はお土産にしてくれます。

お腹も心も一杯になる、そんな家族的なお店ですよ!

お店と詳細はこちらから>>【六本木与太呂】(六本木/天ぷら)